

ハイサイおじさん消える甲子園応援歌

夏の甲子園:アルプスから消えた「ハイサイおじさん」の応援歌
 甲子園の応援歌として定番だった「ハイサイおじさん」が今年はアルプス席で流れず
観客から「聞きたい」という声が相次いでいる。
チャンスにアルプス席を一層盛り上げる曲だったが
新応援歌の登場で、姿を消しつつある。

噂では、沖縄人のマナーの悪さのせい???







tag : ハイサイ 応援歌 沖縄

2010 FIFA ワールドカップサッカー 対オランダ戦

ほしかった^^;
残念でしたね!もうちょっとの感じでした。
日本頑張りました。

tag : サッカー ワールドカップ

ゴルフ 全米オープン開幕 石川遼君は?

ゴルフ=全米オープン開幕、石川は4位タイの好発進

 男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権が17日、カリフォルニア州ペブルビーチGL(パー71)で開幕し、石川遼が1アンダーの70で首位と1打差の4位タイにつけた。

タイガー・ウッズ(米国)は3オーバーの47位タイで初日を終えている。

 石川は、前半は3バーディー、3ボギーと出入りの激しいゴルフとなったが、後半は8番までパーをセーブし、最終ホールでバーディーを奪ってホールアウト。上々のスタートを切った。

 そのほかの日本勢では、藤田寛之が1オーバーで14位タイ、谷口徹が2オーバーで29位タイなどとなった。ポール・ケーシー(英国)ら3人が2アンダーで首位に立っている。


tag : ゴルフ 全米 遼くん

2010 FIFA 【W杯】まさかのスペイン敗戦

=>ワールドカップ中は、チャンス!

スペインは、初戦のスイス戦でまさかの不覚!!!
国内では軽率な飛び出しだったと
痛恨の決勝点を許したGKカシリャスがやり玉にあがっている。

さらに恋人のTVリポーター、サラ・カルボネロさんも非難の対象となり、欧州各国のメディアがこぞって報じている。

 カルボネロさんは「世界で最もセクシーなスポーツレポーター」に選ばれたこともある美貌の持ち主。

スペイン代表は妻やガールフレンドの同行を禁じているが、カルボネロさんは、TVレポーターという立場を利用してW杯大会中もカシリャスに密着。スイス戦もカシリャスがすぐそばにいるゴール裏でレポートした。

 スイス戦の敗戦直後には、カルボネロさんは気落ちしているカシリャスにインタビュー。「どうして試合を台無しにしてしまったの? スペインはスイスには一度も負けたことはないのよ」と聞いた。恋人から痛いところをつかれたカシリャスは「どうしてこんな結果がでたかわからない。ロッカールームは沈んでいるよ」と話すしかなかった。

 このインタビューはスペイン国内で中継され、「試合会場にはいてはいけない恋人の存在がカシリャスの気をそらしたのではないか」「失点はカシリャスが彼女のせいでよそ見をしたせい」などの非難が巻き起こっている。

=>
ワールドカップ中に稼ぐ!



tag : 美女レポーター,スペイン ワールドカップ サッカー

2010 FIFA ワールドカップ カメルーンに勝利




対 カメルーン 1:0
やった~ 勝ちましたね~
良かった!良かった!
先制点だったけど、1点だけだと
最後までヒヤヒヤさせられました。

よく守ったと思います。



次の対戦も楽しみですね!



電子タバコ「DTターボ」シリーズ 販売館

tag : サッカー FIFA

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示



ハイサイおじさん消える甲子園応援歌

夏の甲子園:アルプスから消えた「ハイサイおじさん」の応援歌
 甲子園の応援歌として定番だった「ハイサイおじさん」が今年はアルプス席で流れず
観客から「聞きたい」という声が相次いでいる。
チャンスにアルプス席を一層盛り上げる曲だったが
新応援歌の登場で、姿を消しつつある。

噂では、沖縄人のマナーの悪さのせい???







tag : ハイサイ 応援歌 沖縄

2010 FIFA ワールドカップサッカー 対オランダ戦

ほしかった^^;
残念でしたね!もうちょっとの感じでした。
日本頑張りました。

tag : サッカー ワールドカップ

ゴルフ 全米オープン開幕 石川遼君は?

ゴルフ=全米オープン開幕、石川は4位タイの好発進

 男子ゴルフの今季メジャー第2戦、全米オープン選手権が17日、カリフォルニア州ペブルビーチGL(パー71)で開幕し、石川遼が1アンダーの70で首位と1打差の4位タイにつけた。

タイガー・ウッズ(米国)は3オーバーの47位タイで初日を終えている。

 石川は、前半は3バーディー、3ボギーと出入りの激しいゴルフとなったが、後半は8番までパーをセーブし、最終ホールでバーディーを奪ってホールアウト。上々のスタートを切った。

 そのほかの日本勢では、藤田寛之が1オーバーで14位タイ、谷口徹が2オーバーで29位タイなどとなった。ポール・ケーシー(英国)ら3人が2アンダーで首位に立っている。


tag : ゴルフ 全米 遼くん

2010 FIFA 【W杯】まさかのスペイン敗戦

=>ワールドカップ中は、チャンス!

スペインは、初戦のスイス戦でまさかの不覚!!!
国内では軽率な飛び出しだったと
痛恨の決勝点を許したGKカシリャスがやり玉にあがっている。

さらに恋人のTVリポーター、サラ・カルボネロさんも非難の対象となり、欧州各国のメディアがこぞって報じている。

 カルボネロさんは「世界で最もセクシーなスポーツレポーター」に選ばれたこともある美貌の持ち主。

スペイン代表は妻やガールフレンドの同行を禁じているが、カルボネロさんは、TVレポーターという立場を利用してW杯大会中もカシリャスに密着。スイス戦もカシリャスがすぐそばにいるゴール裏でレポートした。

 スイス戦の敗戦直後には、カルボネロさんは気落ちしているカシリャスにインタビュー。「どうして試合を台無しにしてしまったの? スペインはスイスには一度も負けたことはないのよ」と聞いた。恋人から痛いところをつかれたカシリャスは「どうしてこんな結果がでたかわからない。ロッカールームは沈んでいるよ」と話すしかなかった。

 このインタビューはスペイン国内で中継され、「試合会場にはいてはいけない恋人の存在がカシリャスの気をそらしたのではないか」「失点はカシリャスが彼女のせいでよそ見をしたせい」などの非難が巻き起こっている。

=>
ワールドカップ中に稼ぐ!



tag : 美女レポーター,スペイン ワールドカップ サッカー

2010 FIFA ワールドカップ カメルーンに勝利




対 カメルーン 1:0
やった~ 勝ちましたね~
良かった!良かった!
先制点だったけど、1点だけだと
最後までヒヤヒヤさせられました。

よく守ったと思います。



次の対戦も楽しみですね!



電子タバコ「DTターボ」シリーズ 販売館

tag : サッカー FIFA

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
