

映画「ライフ」を観てきましたよ~

何年ぶりでしょ~
映画を観に行ってきました。

ライフです。
動物・昆虫など、生き物の生き抜く姿をとらえた、
ドキュメンタリーです。


Youtube予告編はこちら
↓↓
http://youtu.be/VQWjxRjfkk0

動物大好きなので、
予告を観て、絶対観に行きたいと思いました。

内容は、凄かったです。
よく撮影しているな~っと
関心するばかり・・・目

イルカの知恵での狩り!!
カエルの変わったとても大変な子育て!!
生まれながらに、本能できつねから逃げるシカ!!

弱肉教食なので、仕方がない事だけど、
コモドドラゴンのにくたらしさ・・

面白かったです。
なかなか観る事の出来ない、貴重な映像ばかりでした。グッド!

そして動物達の「生き抜く為、子育ての為、家族の為」
に必死で生きている姿に感慨深く、

人間、いや私も、もっともっと頑張ろ~!!
っとパワーを貰って帰ってきました。メラメラ

そして、「地球には、人間だけでなく、たくさんの生き物と
共存して生きていかなかくては、いけない」という言葉を
たくさんの人に分かってほしいな~と思いました。

是非、皆さまも観に行って下さいね!!

tag : 映画 動物 ドキュメンタリー

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示



映画「ライフ」を観てきましたよ~

何年ぶりでしょ~
映画を観に行ってきました。

ライフです。
動物・昆虫など、生き物の生き抜く姿をとらえた、
ドキュメンタリーです。


Youtube予告編はこちら
↓↓
http://youtu.be/VQWjxRjfkk0

動物大好きなので、
予告を観て、絶対観に行きたいと思いました。

内容は、凄かったです。
よく撮影しているな~っと
関心するばかり・・・目

イルカの知恵での狩り!!
カエルの変わったとても大変な子育て!!
生まれながらに、本能できつねから逃げるシカ!!

弱肉教食なので、仕方がない事だけど、
コモドドラゴンのにくたらしさ・・

面白かったです。
なかなか観る事の出来ない、貴重な映像ばかりでした。グッド!

そして動物達の「生き抜く為、子育ての為、家族の為」
に必死で生きている姿に感慨深く、

人間、いや私も、もっともっと頑張ろ~!!
っとパワーを貰って帰ってきました。メラメラ

そして、「地球には、人間だけでなく、たくさんの生き物と
共存して生きていかなかくては、いけない」という言葉を
たくさんの人に分かってほしいな~と思いました。

是非、皆さまも観に行って下さいね!!

tag : 映画 動物 ドキュメンタリー

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
