スポンサーサイト


今日は、千葉県民の日

千葉県民の日

今日は、千葉県民は、お休みに日でした。
会社員は、関係ないでしょうけど、
公立の学校は休みでした。

また、県の観光施設や東京ディズニーランド等が割り引きになったりもする。

「県民の日」は、”県民の皆さんがふるさとを愛し、豊かな千葉県を築くことを期する日”として、昭和59年に制定されました。




tag : 千葉 休日 県民の日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


今日は、千葉県民の日

千葉県民の日

今日は、千葉県民は、お休みに日でした。
会社員は、関係ないでしょうけど、
公立の学校は休みでした。

また、県の観光施設や東京ディズニーランド等が割り引きになったりもする。

「県民の日」は、”県民の皆さんがふるさとを愛し、豊かな千葉県を築くことを期する日”として、昭和59年に制定されました。




tag : 千葉 休日 県民の日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
