

美人すぎるウグイス嬢は山Pの妹



鳩山邦夫氏の私設秘書で、太郎氏(右)の選挙応援を手伝う莉奈さんはNEWSの山下智久の妹。
“美人すぎる”ウグイス嬢がいると話題になっている。

学生時代は「莉奈」の芸名でグラビアアイドルとしても活躍、
就職を機に芸能界からは引退した。笑った目元が山Pそっくり!

tag : 山P 山下莉奈 NEWS 山下智久 家族 ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示



美人すぎるウグイス嬢は山Pの妹



鳩山邦夫氏の私設秘書で、太郎氏(右)の選挙応援を手伝う莉奈さんはNEWSの山下智久の妹。
“美人すぎる”ウグイス嬢がいると話題になっている。

学生時代は「莉奈」の芸名でグラビアアイドルとしても活躍、
就職を機に芸能界からは引退した。笑った目元が山Pそっくり!

tag : 山P 山下莉奈 NEWS 山下智久 家族 ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
