

くちゃでお肌の若返り、魔女たちの22時より

沖縄県に海辺でとれる泥をパックして肌がツルツルになったという
81歳のおばあちゃん。
81歳とは思えないほど肌がツルツル!しかもシミまで薄くなったという。

天然の素材を使った美容法を
いとうあさこが体をはって体験。

パックをしてから2~3分。表面の泥が軽く乾いたところで洗い流す。
すると…いとうの肌がツルツルに!?
パック前のいとうの肌年齢を測定したところ40歳だったのだが、
クチャ使用後には、8歳マイナスの32歳に!

試してみたいですね!

>沖縄くちゃパック 100g








沖縄くちゃパック 100g



¥1,050(税込)



tag : くちゃ パック 天然 美容 お肌 魔女 いとうあさこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示



くちゃでお肌の若返り、魔女たちの22時より

沖縄県に海辺でとれる泥をパックして肌がツルツルになったという
81歳のおばあちゃん。
81歳とは思えないほど肌がツルツル!しかもシミまで薄くなったという。

天然の素材を使った美容法を
いとうあさこが体をはって体験。

パックをしてから2~3分。表面の泥が軽く乾いたところで洗い流す。
すると…いとうの肌がツルツルに!?
パック前のいとうの肌年齢を測定したところ40歳だったのだが、
クチャ使用後には、8歳マイナスの32歳に!

試してみたいですね!

>沖縄くちゃパック 100g








沖縄くちゃパック 100g



¥1,050(税込)



tag : くちゃ パック 天然 美容 お肌 魔女 いとうあさこ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
