

2ヶ月目


エステナードソニックはこちらから

    ↓↓
http://bit.ly/fR26Hp

2ヶ月目


「痩せた~?」

「横顔がスッキリしたみたいだけど・・・」


「え~?!
 体重は、変わらないけど?!」


「そっか~ ソニック頑張ってるからだ~」


すぐにピンっとこなかったのですが、
アゴのラインがスッキリしたみたいです。


私は、しもぶくれの純日本人顔 (ノ_-。)
たるみが気になっているので、


「細くなれ~
  細くなれ~」

っと頑張っていました。


小顔効果ですね!ヤッター


私のように、気になる方は、

お肉(筋肉)や脂肪にアターーック


もみほぐすように、ゆっくりかけて下さいね!


ただし、骨には、気をつけて下さい。


骨をも砕く威力がありますので、
骨の上では、超音波が長い時間とどまらないように!!!



エステナードソニックはこちらから

    ↓↓
http://bit.ly/fR26Hp














tag : 美容 美肌 超音波 美顔器 イオン 小顔 しみ しわ たるみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示



2ヶ月目


エステナードソニックはこちらから

    ↓↓
http://bit.ly/fR26Hp

2ヶ月目


「痩せた~?」

「横顔がスッキリしたみたいだけど・・・」


「え~?!
 体重は、変わらないけど?!」


「そっか~ ソニック頑張ってるからだ~」


すぐにピンっとこなかったのですが、
アゴのラインがスッキリしたみたいです。


私は、しもぶくれの純日本人顔 (ノ_-。)
たるみが気になっているので、


「細くなれ~
  細くなれ~」

っと頑張っていました。


小顔効果ですね!ヤッター


私のように、気になる方は、

お肉(筋肉)や脂肪にアターーック


もみほぐすように、ゆっくりかけて下さいね!


ただし、骨には、気をつけて下さい。


骨をも砕く威力がありますので、
骨の上では、超音波が長い時間とどまらないように!!!



エステナードソニックはこちらから

    ↓↓
http://bit.ly/fR26Hp














tag : 美容 美肌 超音波 美顔器 イオン 小顔 しみ しわ たるみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

yumemi

Author:yumemi
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
フリーエリア
FXと外貨預金
検索フォーム
RSSリンクの表示
